オヤツ・の「買い替え」ならこのお店~!キャットフード

我が家の猫ちゃんはこちらが大好きです。フード自体も少量でゴミも少なく、色々な食べさせ方が出来るので使い勝手は良いと思います。セールの時に買いだめしておかないと・・・もうすぐ16歳慢性腎不全愛猫!食欲不振の夏。

こちらになります♪

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

キャットフード オヤツ・いなば チャオ ちゅーる (ちゅ〜る) まぐろ 14g×4本入 【キャットフード/猫用おやつ/猫のおやつ・猫のオヤツ・ねこのおやつ】【いなば チャオ(CIAO)

詳しくはこちら b y 楽 天

。他のフードは残してしまうので困っていました。このお陰でラクトパワーとコバルジンをしっかり飲む事が出来て嬉しく思います。おやつにもいいでしょうが薬に混ぜるのにもお勧めですね。今は他のウェットフードに混ぜて与えています。ラクトパワーとコバルジンを飲ませる為に買いました。あまりスキではないドライにかけて「ちゅ〜る丼」にするとドライまで喜んで食べていたのですがそれもはじめのうちで、ちゅ〜るの部分だけ舐めるようになってしまいました。色々な味があるので交互に食べさせています。カプセルに入れるのも大変でしたからセールでお買い得だったので沢山買いました。